【柏ハイライズ】千葉県柏市のリフォーム済みマンションで暮らす!  > スポンサー広告  > 追い炊き機能がうれしい新しいユニットバス! > リフォーム内容  > 追い炊き機能がうれしい新しいユニットバス!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

追い炊き機能がうれしい新しいユニットバス!

2017年03月17日(金)

お風呂は直線的なラインの浴槽を採用しました。
とてもシンプルで機能的なユニットバスなので使いやすく飽きがきません。

お風呂01


共働きで、子供も小さく子育て真っ盛りの家庭って本当に大変ですよね。追い炊き機能がなければ、
お風呂を沸かせば、冷めないうちに入らないともったいないし、時間が経つともう一度、沸かし直ししなきゃいけないし、小さな子供はご飯食べさせてお風呂入れて寝かせつけなきゃって考えるだけでも戦争状態ですよね。

ご主人は仕事が終わって、付き合いでお酒飲んで帰ってから、直ぐにでもゆっくり湯船につかって疲れを落としたいと思いますよね。

ユニットバスを交換すると共に、マンションに設置している電気温水器も追い炊き機能付きのものに交換・設置しないと追い炊きすることはできません。

安くきれいに仕上げることを考えればここまでする必要はないかと思いますが、快適に生活することを考えれば譲れません。

お風呂02


見た目より、使う人のことを考えて、機能的で忙しい子育て世代の人たちのことを考えてリフォームした結果です。
追い炊き機能も付いていますので、家族の多い家庭でも不自由を感じませんよ!

問い合わせ

スポンサーリンク

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

イベント情報!

オープンルーム

スポンサー

注目物件!!

★☆★注目のリノベーション済み・築浅一戸建の物件情報!!★☆★
mae01

株式会社 ミクニ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

mkn01

Author:mkn01
株式会社 ミクニ 東京支店
リノベーション事業部
担当 森本 哲郎

検索フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。