【柏ハイライズ】千葉県柏市のリフォーム済みマンションで暮らす!  > スポンサー広告  > 柏ハイライズから近い【流山おおたかの森】にあるショッピングセンター!! > 周辺施設  > 柏ハイライズから近い【流山おおたかの森】にあるショッピングセンター!!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

柏ハイライズから近い【流山おおたかの森】にあるショッピングセンター!!

2017年04月18日(火)

つくばエクスプレスの【流山おおたかの森】駅からすぐのところに、おおたかの森ショッピングセンターがあるからマジで便利です。
【初石】の駅からだと本当に便利ですよ。

改札出れば目の前にあるので本当に便利です。お休みごとに行っちゃいますよね。

おおたか01



ショッピングモールと言えば、海外ブランドのアウトレット商品を置いていて気取ったところが多いですが、おおたかの森ショッピングセンターは、イトーヨーカドー・紀伊国屋書店・ノジマやユニクロって本当に実用的な商品を中心に置いてありますし、ショッピングセンター前の広場では休日になると色んなイベントが開催されることが多いようです。

おおたか02


映画と食事もできるので家族で一日買い物など楽しむこともできますし、カップルでデートっていうのもアリですよね。駅前にあるショッピングモールなので大型連休など賑わうようですよ。

今回の流山市加1丁目の物件の近くに流山市役所の近くからおおたかの森駅までバスが出ているので買い物などして荷物があっても便利です。

バスは40分おきに出ているようなので利用してみてください。

まぁ、歩いても40分ぐらいで行くことが可能ですので自転車ならサクっと行けそうですが、買い物で大きな荷物があると厳しいのでやっぱり車かバスで行くのがお勧めですよね。

ゴールウィークには色んなイベントもやっているようなので、子供連れには楽しみですよね。

一度、おおたかの森ショッピングセンターを覗いてみてください。きっと楽しいですよ。

柏ハイライズのオープンハウスを見に行ったついでに、ショッピングセンターに行くのもいいですよね。

日曜・祝日でも事前にご連絡していただければ、内見は可能です!!

問い合わせ

スポンサーリンク

タグ :

周辺施設 | PAGE TOP↑

イベント情報!

オープンルーム

スポンサー

注目物件!!

★☆★注目のリノベーション済み・築浅一戸建の物件情報!!★☆★
mae01

株式会社 ミクニ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

mkn01

Author:mkn01
株式会社 ミクニ 東京支店
リノベーション事業部
担当 森本 哲郎

検索フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。