【柏ハイライズ】千葉県柏市のリフォーム済みマンションで暮らす!  > スポンサー広告  > 月々3万5千円って > 資金計画  > 月々3万5千円って


--年--月--日(--)


スポンサーリンク

月々3万5千円って

2017年04月17日(月)

この柏ハイライズってフラット35って使えますか?って質問をたくさんいただきましたのでお答えしたいと思います。

この柏ハイライズ、フラット35は利用可能です。もちろん、適合証明書を取得する必要があるのですが事前に取得可能かどうか?は確認済みですのでご安心下さい。

だから、35年安心の住宅ローンというか資金計画が作れますよね。

間取り


年収200万円ぐらいの人で35年ローンを利用した場合月々いくらになるのかシュミレーションしてみました。
年収200万と言えば月々17万弱の給料ですからお給料の25%を返済することを考えれば月々4万円以内に抑えたいですよね。

フラット35


ちょっと見づらいですかね・・・・?

100%ローンを使って、当初の5年間は月々36,853円、6年目から月々37,512円という支払です。諸経費は自己資金で用意するか諸経費ローンを使うかになりますが、物件の支払いは目標の4万円未満に抑えることが出来ました。

賃貸相場を調べると、同じマンションで同じぐらい広さで借りるとすると、毎月の家賃が7万5千円から8万円との事ですからお得ですよね。だって、支払いが終わるころかなりの古くなっていますが、物が残っているか残っていないかが大切です。

高いと思いますか??

年収200万円前後の人でも自分の家を持てる時代になったんですよ!!


問い合わせ


スポンサーリンク

タグ :

資金計画 | PAGE TOP↑

イベント情報!

オープンルーム

スポンサー

注目物件!!

★☆★注目のリノベーション済み・築浅一戸建の物件情報!!★☆★
mae01

株式会社 ミクニ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

mkn01

Author:mkn01
株式会社 ミクニ 東京支店
リノベーション事業部
担当 森本 哲郎

検索フォーム

リンク

