【柏ハイライズ】千葉県柏市のリフォーム済みマンションで暮らす!  > スポンサー広告  > 徒歩圏に年中無休のスーパーになんでも揃うホームセンター > 周辺施設  > 徒歩圏に年中無休のスーパーになんでも揃うホームセンター

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


スポンサーリンク

徒歩圏に年中無休のスーパーになんでも揃うホームセンター

2017年04月02日(日)

元旦以外は年中無休のスーパーが徒歩3分ぐらいの場所にあるのがありがたいですよね。

営業は21時までの営業ですが、鮮度抜群の肉や魚・野菜まであるのがありがたい!「あっ、アレがない!!」って思った時に買いに行けるのってまるで、我が家の冷蔵庫のように使えるんです。

スーパー


日々の買い物が近いと、お酒やお米など重たいものも買い物が楽だと助かるんですよね。最近では食材までインターネット配送してくれるサービスも有るようなんですが、毎日、フルタイムで働いて、子供を保育園に迎えに行って、時間に追われる日々を送っていると事前に1週間の献立を考えて、前もってインターネットで食材を購入するって出来ないものですよね。

もちろん、家が駅に近くってスーパーもあるところに住めればいいですが、そんなに便利な場所って今度は家の価格が高いんですよね。不動産に掘り出し物件なんてないんですよ。

homecenter01

スーパーの同じ敷地内にホームセンターもあるので衣服や家具など普段使う雑貨まで用意できます。
歯ブラシからコタツやソファーセットまで用意できますし、靴下やシャツ・靴なども揃えることが出来ます。

ホームセンター2

引越し前に色々用意しなくても、引っ越ししてから用意しても間に合いそうですよね。

シャンプーや石鹸、テッシュペーパーからトイレットペーパー、フライパンから鍋まですぐに買いにいけます。

何が必要なのか?部屋の広さを測ってから、サッと買い物に行っても用意できますよね。本当に便利です。


スポンサーリンク

タグ :

周辺施設 | PAGE TOP↑

イベント情報!

オープンルーム

スポンサー

注目物件!!

★☆★注目のリノベーション済み・築浅一戸建の物件情報!!★☆★
mae01

株式会社 ミクニ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

mkn01

Author:mkn01
株式会社 ミクニ 東京支店
リノベーション事業部
担当 森本 哲郎

検索フォーム

リンク

