【柏ハイライズ】千葉県柏市のリフォーム済みマンションで暮らす!


--年--月--日(--)


ちょっと掃除をサボっても大丈夫なフローリング!!

2017年04月07日(金)

やっぱり、最上階のリビングは日当たりもいいですよね!!

部屋の前にも遮るものがないので遠くの建物まで眺められます。夜景も見ごたえあります。
スカイツリーや晴れた日には富士山まで見れるから楽しくなります。

リビング


フローリングは明るい色を採用しました。明るい色のフローリングは部屋を広く見せるという効果もありますが、濃い色のフローリングは高級感が出ますが、掃除が大変です。ちょっとした綿ホコリも目立ちますし、どんなにマメに掃除をする人も大変なほど目立ちます。

まぁ、明るい色のフローリングだから掃除しなくてもいいというものではないのですが、共働きの家庭だと大変ですよね。

このフローリングはリビングだけでなく、和室を除く居室には全部、敷いています。このフローリングにあうドアなどの建具もなかなかカッコよく仕上がっています。

是非一度、見ていただけたら気に入って頂けると思いますよ。

問い合わせ


追い炊き機能がうれしい新しいユニットバス!

2017年03月17日(金)

お風呂は直線的なラインの浴槽を採用しました。
とてもシンプルで機能的なユニットバスなので使いやすく飽きがきません。

お風呂01


共働きで、子供も小さく子育て真っ盛りの家庭って本当に大変ですよね。追い炊き機能がなければ、
お風呂を沸かせば、冷めないうちに入らないともったいないし、時間が経つともう一度、沸かし直ししなきゃいけないし、小さな子供はご飯食べさせてお風呂入れて寝かせつけなきゃって考えるだけでも戦争状態ですよね。

ご主人は仕事が終わって、付き合いでお酒飲んで帰ってから、直ぐにでもゆっくり湯船につかって疲れを落としたいと思いますよね。

ユニットバスを交換すると共に、マンションに設置している電気温水器も追い炊き機能付きのものに交換・設置しないと追い炊きすることはできません。

安くきれいに仕上げることを考えればここまでする必要はないかと思いますが、快適に生活することを考えれば譲れません。

お風呂02


見た目より、使う人のことを考えて、機能的で忙しい子育て世代の人たちのことを考えてリフォームした結果です。
追い炊き機能も付いていますので、家族の多い家庭でも不自由を感じませんよ!

問い合わせ

イベント情報!

オープンルーム

スポンサー

注目物件!!

★☆★注目のリノベーション済み・築浅一戸建の物件情報!!★☆★
mae01

株式会社 ミクニ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

mkn01

Author:mkn01
株式会社 ミクニ 東京支店
リノベーション事業部
担当 森本 哲郎

検索フォーム

リンク

